2008年03月22日

夢の跡

P1080107.JPG

田端銀座から1本入ると、そこは文京区本駒込。
住宅街と夜のお店が混在する、落ち着いたエリアです。

花街だった名残でしょうね。
時折面白い建物を見つけることができます。


田端銀座の記事ならこちら→全国銀座.com【田端銀座
posted by mihochinw at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 田端 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショーウィンドウ

田端銀座のショーウィンドウ

あのー、惣菜屋さんですよね?


田端銀座の記事ならこちら→全国銀座.com【田端銀座
posted by mihochinw at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 田端 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイパー

アイパー@田端銀座

田端銀座には懐かしい雰囲気のお店がけっこう残っています。
こちらの理容室もいい感じ。
「アイパー」ってのがたまらんねぇ。

ところでアイパーとアイロンパーマは微妙に異なるそうです。
使用するアイロンや巻き方も違ってくるらしい。


田端銀座の記事ならこちら→全国銀座.com【田端銀座

posted by mihochinw at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 田端 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな仲良し

ウルトラマン

ウルトラマンも、キティちゃんも、アンパンマンと仲良しさっ。

よく見ると、キティちゃんの顔が微妙なことに・・・。


田端銀座の記事ならこちら→全国銀座.com【田端銀座
posted by mihochinw at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 田端 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駒込東公園

駒込東公園

駒込から田端にかけては、起伏の激しい土地として知られています。
こちら駒込東公園内の高低差はざっと4〜5mもあるらしい。
町中の公園は平坦、という固定観念が見事に払拭されました。

階段上って下りようとしたら、途中からロッククライミングになってしまいました。
私にはムリです。下りられません。


田端銀座の記事ならこちら→全国銀座.com【田端銀座
posted by mihochinw at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 田端 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

