2008年05月18日

おぢさん

P1090687.JPG

なぜ「おぢさん」なのだろう?

関係ないが、「おぢさん」と入力するのはけっこう面倒くさいことを今知った。



谷中銀座ってどんなとこ?→
         
全国銀座.com【
谷中銀座

posted by mihochinw at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 谷中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

谷中メンチ音頭に谷中メンチボクサー

P1090681.JPG歌詞の内容にも突っ込みたいところですが、とりあえず長音符の位置がちょっとヘン。

誰か歌ってみる?ってどんなメロディだよww

ちなみに店頭では流れていないようです。
もっぱらイノキボンバイエ。




そしてこちらは「谷中メンチボクサー」。ここで働いてるのかな?
P1090678.JPG
がんばって内藤大助に続けっ!



谷中銀座ってどんなとこ?→
         
全国銀座.com【
谷中銀座

posted by mihochinw at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 谷中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

増殖する「まいうー」

P1090666.JPG

至るところで石ちゃん増殖中。
あ、この写真はパパイヤだった。
でぶや終わっちゃったけど、影響度は大きいね。


谷中銀座ってどんなとこ?→
         
全国銀座.com【
谷中銀座

posted by mihochinw at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 谷中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グゥ〜!!

P1090673.JPG

この看板見てエド・はるみを連想するのは私だけではあるまい。


谷中銀座ってどんなとこ?→
         
全国銀座.com【
谷中銀座

posted by mihochinw at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 谷中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!日暮里・舎人ライナー開業!

P1090661.JPG

そういえば谷中銀座も沿線エリアでしたっけ。
新たな観光ルートの開拓にもつながりそうですね。
熊野前で都電と接続してるから、ご当地銀座ツアーもできるしね♪
都電沿線はご当地銀座の宝庫ですよー。
本編でも後日紹介する予定(荒川区側は取材済)です。

■日暮里・舎人ライナーネタはこちらにて。


谷中銀座ってどんなとこ?→
         
全国銀座.com【
谷中銀座



posted by mihochinw at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 谷中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

