2008年06月05日

本日の都電


まずは8500系。
レトロ車両の9000系が登場するまでは、こちらが最新型車両でした。
都電8500系

続いて7500系。
40年以上頑張っている車両ですが、まだまだ現役バリバリ。
都電7500系

沿線のシンボルばらの花も咲き乱れ、とてもいい雰囲気です。


町屋銀座商隆会ってどんなとこ?→
         
全国銀座.com【
町屋銀座商隆会


posted by mihochinw at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 町屋ニ丁目電停あたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あらちん

P1100102.JPG

ゆるいねえ。可愛いねえ。
いとおしくてたまらないよ。

ドクターイエローと都電とペンギンが競争できるのかというツッコミはおいといて。
それから都電が「あらちん」になってるのもおいといて、っと。



町屋銀座商隆会ってどんなとこ?→
         
全国銀座.com【
町屋銀座商隆会


posted by mihochinw at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 町屋ニ丁目電停あたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちにも一台ほしい

都電レトロ車両レプリカ

町屋銀座商隆会とは都電を挟んだ反対側、竹隆庵岡埜さんにて撮影。
「都電小町」を買ったついでに、お店の方に撮らせてもらいました。
都電鳴り物入りの新型レトロ車両(この言い方変だ)9000系です。
車内のつり革とか、細かいところまでよくできてるね。

実はまだレトロ車両に乗ったことのない自分なのでした。
早く乗りたいぜ。


町屋銀座商隆会ってどんなとこ?→
         
全国銀座.com【
町屋銀座商隆会



posted by mihochinw at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 町屋ニ丁目電停あたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

