2008年06月27日

street fasion

P1100726.JPG八王子銀座の横山町側は、なぜかストリート系の衣料店が進出しています。
七夕飾りとのギャップが激しいディスプレイw

裏原や裏カシならぬ、裏八っすかね?

大音量のラヴァーズ・レゲエ。
個人的には好きなんで全然OKですが、絶対近所迷惑だと思うよ。
ほどほどにお願いしますよ。




八王子銀座ってどんなとこ?→
         
全国銀座.com【
八王子銀座



posted by mihochinw at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 八王子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鉄子の旅駅弁東海編

P1100731.JPG
鉄子の旅というマンガをご存知でしょうか?
そうです、最近の鉄道ブーム(?)の立役者となったあれですよ。

で、駅弁のプロデュースまでやってるというわけ。
昨秋から期間限定で北海道・東日本が発売されて、いよいよ第三弾の東海編。
JR東海エリアにちなんだ食材をということですが、販売地域は主に首都圏なのであしからず。

東海編の発売後、なかなか食べる機会がないまま1ヶ月。
八王子駅で発見したときにはもう食べないわけにいかないよ。

ということで、八王子駅の中央線ホームで一人寂しく食するのでした。
ベンチらしいベンチもないし、なによりも人目が気になる。
それでも強行してしまう自分って・・・。

食べた感想はもうひとつのブログにて。


八王子銀座ってどんなとこ?→
         
全国銀座.com【
八王子銀座


posted by mihochinw at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 八王子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エキナカの富士山

P1100708.JPG
八王子駅構内に富士山出現?

山梨DCキャンペーンの販促用のようです。
なかなかの力作だな。
待ち合わせにも使えるし。


八王子銀座ってどんなとこ?→
         
全国銀座.com【
八王子銀座



posted by mihochinw at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 八王子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八高線デビュー

八高線205系車両
拝島から八王子まで関東随一のローカル線(?)八高線に乗りました。
といってもこのへんはずっと市街地なんですけど。
それでも日中30〜40分間隔なのには驚かされました。
非電化区間なんてどうなってることやら・・・。

カラフルな2色使いのラインカラーが素敵ですね。
ドアが手動なのにも驚きました。
私にとってはドア手動=御殿場線=寒いから、というイメージだったんで。
相模線も開閉ボタンついてるよね。
エコの観点からなのだろうか?


八王子銀座ってどんなとこ?→
         
全国銀座.com【
八王子銀座


posted by mihochinw at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 八王子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

